ビューティ情報『好きな人との距離がグンと縮まる、ベッドの上の6つの行為』

2019年7月12日 20:30

好きな人との距離がグンと縮まる、ベッドの上の6つの行為

目次

・タントリックセックスとは?
・1. ベッドルームを整える
・2. タントラ式の呼吸にトライする
・3. “スプーン”になって呼吸する
・4. とてもゆっくりと動く
・5. 側位を試してみる
・6. バストにこだわる
バックハグ
image via shutterstock
「タントリックセックス(タントラセックス)」って聞いたことある?

なんだか神秘的で、はかり知れないものを想像してしまいそうな言葉ですね。しかし、実は、あなたが思うほど突飛なものではありません。

「タントリックセックスとは、結果よりもプロセスにこだわる愛の育て方なのです」と、『Buddha’s Bedroom』の著者で臨床心理学者、セックスセラピストのシェリル・フレイザーさん。

フレイザーさんによると、タントリックセックスでは、フィニッシュ(オーガズム)に至るまでではなく、セックスの経験すべてを大切にします。逆説的ではありますが、プロセスをフルに楽しむことで、よりよいオーガズムにもつながるのです。

それはまたパートナーとの距離をより縮めることに。セクシュアリティの教育者で『Tantric Sex and Menopause』の共著者であるジャネット・マクギーバーさんによると、タントラに取り組むことで、パートナーともっと深いレベルで身体がつながれるようになるとのこと。

タントリックセックスとは?

ヨガ
image via shutterstock
タントラの専門家として性生活についての指導に取り組み、インスティチュート・オブ・オーセンティック・タントラ・エデュケーションの創設者でもあるデビ・ワード・エリクソンさんによると、タントリックセックスの基本である「タントラ

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.