ビューティ情報『デリケートゾーンの不快症状の治療に定評/産婦人科医・八田真理子先生』

2019年7月22日 21:45

デリケートゾーンの不快症状の治療に定評/産婦人科医・八田真理子先生

目次

・VOL.7 婦人科/ジュノ・ヴェスタクリニック 八田 院長八田真理子先生
・特に大切にしている診療(得意分野)は?
・デリケートゾーンの不快症状とは、どのような症状でしょうか?
・デリケートゾーンの不快症状はどのように治療できますか?
・診察をするにあたって、大事にしていることは?
・先生ご自身が日常生活で健康のために、気をつけていることは?
・診療内容、料金目安、薬の処方方法は?
産婦人科医・八田真理子先生

「この不調、どこに相談したらいいの?」「病院では、どう対処してくれるの?」と悩む一方で、いざ病院に行こうと思ったとき、「どこがいいのかわからない」「ネット検索してもどこまで信用していいのかわからない」。そんな思いに応える連載「MYLOHAS Doctors」。

VOL.7は、月経や女性ホルモンのトラブルはもちろん、“デリケートゾーン”の不快症状の治療にも定評がある産婦人科医、八田真理子先生(ジュノ・ヴェスタクリニック 八田 院長)を取材しました。

VOL.7 婦人科/ジュノ・ヴェスタクリニック 八田 院長八田真理子先生

ジュノ・ヴェスタクリニック

特に大切にしている診療(得意分野)は?

思春期から老年期まで、すべての年代の女性の診療にあたっています。

月経トラブルやホルモン関連の病気、不妊症、デリケートゾーンの不快症状、更年期障害など、ひと言で婦人科の病気といっても、症状や程度も人それぞれに異なります。

特に、女性は生活習慣や環境の変化、心の問題などが複雑に絡み合って起こることも多いため、それらの症状を多角的に診ることに努めています。

私の診療では、その方に合った女性のヘルスケアを提案し、その向上を目指しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.