ビューティ情報『頑張ると、ご褒美がもらえる! ダイエットアプリ「FiNC」から新サービス』

2019年7月12日 20:00

頑張ると、ご褒美がもらえる! ダイエットアプリ「FiNC」から新サービス

この日、鮮やかな黄色のドレスで登場した中村さんは、7月11日から放映スタートした新CMにも“ダイエットの女神”として出演しています。美しいスタイルを保つために、最近は自転車シェアリングを使いこなし、乗り継いで移動するようにしているそう。

中村アンさん :

FiNCは本当にご褒美がすごい! ダイエットを頑張ると、もれなくいいことがあるのでぜひ頑張ってくださいね!

「お得」がダイエットのモチベーションに

運動中にスマホを見る女性
image via Shutterstock
中村さんも驚く「ご褒美のすごさ」は、じつは健康的な生活を続けてもらうための「FiNC」の仕掛け。

「FiNC」を開発した溝口勇児さんは、17歳からパーソナルトレーナーとして活動し、多くのプロアスリートを支えてきました。しかし、限られた人しかパーソナルトレーニングの恩恵を受けられないことに疑問を抱き、「アプリならすべての人に、健康を管理してくれるパーソナルトレーナーがつけられる」と思い立ったのが「FiNC」の始まりでした。FINCのCEO溝口さん :

「FiNCは、歩数や体重、睡眠といった単一の機能ではなく、あらゆるヘルスデータをクラウド上に保存して、パーソナルAIのサポートを得られるようにしています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.