ビューティ情報『美尻セレブのびっくり筋トレ、◯◯◯が成功のカギ!?』

2019年7月24日 20:30

美尻セレブのびっくり筋トレ、◯◯◯が成功のカギ!?

美尻

思わず二度見してしまいました。

ドラマ『ザ・ウィドウ〜真実を求めて〜』の主演も務めた女優ケイト・ベッキンセイルは、45歳。年齢に逆行するように若々しく、体型もまさに理想的です。遺伝的な要素はもちろんあるのでしょうが、ケイトはその魅力的な見た目を保つため、ジムでハードなトレーニングをこなしています。

ケイト

先日ケイトは、ちょっと不思議なものを使っての、引き締まったお尻をつくるトレーニングをInstagramで共有してくれました。ケイトの美尻の秘訣、気になりますよね!


ちなみに、ケイトが行っているのは普通のスクワットではありません。彼女がやっているのは、ボックススクワット&ショルダープレス。下半身とコアを鍛えながら、肩と腕を引き締める効果もあるトレーニングです。ケイトはエクササイズ中ずっと、バーベルを高く上げ続けていますが、これには本当に驚きです。

ところで、みなさんお気づきかと思いますが、ケイトがより深くスクワットするために使っているのは箱……ではなく、トイレなんです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.