ビューティ情報『夏をあきらめない! ぽっこりお腹を解消するエクササイズ』

2019年7月31日 20:00

夏をあきらめない! ぽっこりお腹を解消するエクササイズ

目次

・ぽっこりお腹KAORU流エクササイズ! お腹を縮めるのではなく、どうするの?
・姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる
・くびれも小顔もゲット! 一石三鳥な KAORU流筋トレ
・【痩せるカラダを作る方法】100回の腹筋よりおすすめの運動って?
・上半身やせを狙える15分自宅トレーニング。3日に1回でOK!
onaka_matome_main
image via shutterstock
夏が始まってしまったから、気になるお腹のエクササイズは間に合わない。もはや、息を潜めてひっそりと夏が過ぎ去るのを待つのみ。そんなことありません!

見違えるように、とはいかずとも、締まった体を手に入れるにはエクササイズをやり始めることがまずは大事。短い夏をとことん楽しむためにも、ぜひいまから試してみて。

ぽっこりお腹KAORUエクササイズ! お腹を縮めるのではなく、どうするの?

onaka_matome_01
image via shutterstock
ぽっこりお腹は「引っ込める」という考え方ではなく、お腹の奥に眠っている腹直筋を起こしてあげるという発想で、パーソナルトレーナーのKAORUさんは教えてくれます。腹直筋の動きを活性化させるためには、まずは腰を緩めることが大事だそうです。

姿勢を改善する簡単筋トレ10。立ち姿がきれいな人は腹筋を鍛えてる

onaka_matome_04
image via shutterstock
ぽっこりお腹を鍛えるということは、お腹を引っ込めるだけがメリットではありません。美しい立ち姿になったり、腰痛の対策にもなると言います。そこで自宅で簡単にできる下腹部をしっかりと鍛えられる簡単エクササイズをご紹介します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.