ビューティ情報『楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング』

2019年8月2日 05:30

楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング

目次

・1. フロントキック
・2. シールド
・3. ローイングとトライセプスキックバック
・4. スクワット&ランジ
・5. ブリッジリフト
キック

有酸素運動、してますか?

有酸素トレーニングは、カロリーや脂肪を燃焼するのに最も効率的な運動のひとつ。

トレーニングに変化をつけると意欲が高まるうえ、さまざまな筋肉群へ働きかけるので運動効果も上がる、と研究で証明されています。いつもの有酸素トレーニングに飽きてきたという方も、この15分間有酸素トレーニングなら運動するのが楽しみになるはず。上半身と下半身、さらにはコアの強化につながりますよ。

セレブトレーナーのラリサ・ディディオさんのおすすめトレーニングを紹介します。このトレーニングを週5日行うこと。または、いずれかのエクササイズをやや速めのウォーキング(早歩き)と組み合わせて行うのもいいそうです。

基本の4つのエクササイズは、こちら。

1. フロントキック

あなたのブラウザーは HTML5 の video に対応していません。こちらが代わりの映像へのリンクです。

  • 右足の膝を90度に曲げて持ち上げたら、足を前に伸ばします(ドアを蹴って開けるような感じ)。
  • 左右交互に繰り返します。できるだけ早く動いて、30~45秒間続けます。
  • 2. シールド

    あなたのブラウザーは HTML5 の video に対応していません。

    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    子どもの教育アンケート
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.