ビューティ情報『楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング』

2019年8月2日 05:30

楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング

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  • 軽く膝を曲げたら、体を右に倒します。このとき、右肘を右の腰骨に引き寄せながら、顔をガードするようにこぶしを構えます。
  • 体を真ん中に戻します。左右交互に繰り返します。できるだけ早く動いて、30~45秒間続けます。
  • 3. ローイングとトライセプスキックバック

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    心拍数を下げつつ、腕の筋肉を重点的に鍛えて、柔軟性を高めていきます。以下の各エクササイズでは、通常の速さで動いた後に、動きを少し変えて倍の速さで行います。

    2lb(0.9kg)~3lb(1.36kg)のダンベルから始めて、余裕が出てきたらウエイトを重くしていきましょう。

  • 上半身を腰から前に倒し、膝を曲げます。両手にウエイトを持って、腕を脇に垂らします。ウエイトを胸の高さまで持ち上げたら、腕を後ろに伸ばします。手のひらは上に向けましょう。
  • 腕を曲げ、最初の位置に戻します。これで1レップです。計20レップ行ってください。
  • 倍の速さで:肘を曲げて、後ろに腕を伸ばします。腕を伸ばす動作だけを、すばやく10回繰り返します。

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