ビューティ情報『楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング』

2019年8月2日 05:30

楽しいから毎日続く! 15分でできる脂肪燃焼トレーニング

4. スクワット&ランジ

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  • 太ももか腰のあたりでウエイトを持ちます。かかとを腰幅に開いて、つま先は外側に向けます。膝を曲げて、深くスクワットしてください。
  • 体を起こして、体を左に向けます。右膝を曲げてランジの姿勢をとります。
  • 立ち上がって体を真ん中に戻したら、向きを変えて繰り返します。これで1レップです。左右交互に動きながら、計10レップ行ってください。
  • 倍の速さで:深くスクワットしたら、ウエイトを太ももか腰の上に置きます。下がりきったところで、すばやく10回上下に動きます。

    5. ブリッジリフト

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  • 仰向けになって膝を立て、足の裏を床につけます。手にウエイトを持ち、太ももの上に置きます。
  • 腰を持ち上げたら、膝を開いて脚を外側に伸ばします。
  • 膝を戻して、腰を床に下ろします。これで1レップです。計20レップ行ってください。
  • 倍の速さで:膝を外側に伸ばす動作はせずに、ブリッジの一番高い位置で腰を上下にすばやく10回動かします。

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