ビューティ情報『ピザの食べ過ぎで胸焼けが…実は、卵巣がんだった!』

2019年8月1日 20:30

ピザの食べ過ぎで胸焼けが…実は、卵巣がんだった!

しかし今は、まさに自分がすべき仕事だと自信を持てるようになったのです。

すべての女性たちへ。自分で自分を守って

悩む女性
image via shutterstock
卵巣がんの症状はとてもわかりづらいもの。まずは、自分自身の体の声に耳を傾けることがとても大切です。

もし何か異変を感じたら、自分自身で答えを見つけること。医師が教えてくれるとは限りません。もし医師が「大丈夫そうです」と言ったとしても、直感を信じて、自分自身を守ること。

私が数年前に直感を信じていなかったら、今の私はいないかもしれません。

がんを早期発見するには?
痛くないマンモならやってみたい。医療分野の最先端テクノロジー5選

乳がんの“しこり”は石のように「硬い」。自己触診がほんとに大切

Amy Smith-Morris, BSP, PharmD and As Told To Madeleine Burry/My Weight Gain and Nagging Heartburn Turned Out to Be Ovarian Cancer/STELLA MEDIX Ltd.(翻訳)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.