ビューティ情報『肌のゴワつき、くすみをオフ。皮脂量で選ぶ3種のスクラブで角質ケア』

2019年8月15日 06:30

肌のゴワつき、くすみをオフ。皮脂量で選ぶ3種のスクラブで角質ケア

目次

・敏感肌でも大丈夫。選べる3つの角質ケア
・肌タイプ別、スクラブの選び方
0shutterstock_1129802099

紫外線を受けた夏バテ肌はくすんだり、ゴワついたり。スキンケアしても有効成分が肌に浸透しにくくなります。肌をリセットするためには角質ケアが欠かせません。

頼りになるのはスクラブ。でも、「種類がたくさんあって何を使えばいいかわからない」、「スクラブは肌を傷つけてしまいそう」といった悩みもあります。 選び方がわからず、自分の肌タイプに合わないスクラブを使い続けていると角質を取り過ぎたり、逆効果になることも。

だからこそ、肌のことを考えて作られた、自分の肌に合った最適なスクラブを選ぶことが大切。たとえばクラランスから2019年9月6日に発売される3種のスクラブなら、自分の肌にぴったりのものが選べます。

敏感肌でも大丈夫。選べる3つの角質ケア

2019_Scrubs_with_Plants_And_Textures_Still_Life_RVB

クラランスはフランス・パリ生まれのトータルスキンケアブランド。1954年、肌と心に幸福感をもたらすエステティック サロン「アンスティテュ クラランス」として誕生しました。

「女性の声に耳を傾け、そのニーズを理解し、厳選された植物成分を配合した肌に響く製品を開発する」というフィロソフィ(哲学)の通り、植物の力を生かした充実の製品が人気です。

そんなクラランスから新発売される3種類のスクラブとは、うるおいを与える「イドラ クリーム スクラブ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.