ビューティ情報『夏終わりに老けないための、日焼け止めの塗り方、選び方、美白ケア』

2019年8月18日 19:00

夏終わりに老けないための、日焼け止めの塗り方、選び方、美白ケア

目次

・日焼け止めは使い方によってまったく効果が変わる!
・つけているのも忘れそうな、わたし好みの日焼け止めを見つける
・各ブランドのこだわりがすごい。進化系日焼け止め
・研究成果を存分に発揮。高品質な美白ケアたち
・イノベーションを起こしたスキンケアで肌にも革命を
・日焼け防止に失敗したら、あの天然オイルを使ってみる
日焼けする女性

紫外線対策はバッチリと思いきや、思わぬ勘違いや見落としがあるかもしれません。

あとで後悔しないためにも、あらためてアイテムや日焼け対策、日焼け後のケアについて正しい方法をおさらいしてみませんか?

日焼け止めは使い方によってまったく効果が変わる!

日焼け止めを塗る女性

自分も日焼け止めの塗り方を間違えていたと知り、びっくりしました。記事では正しい塗り方はもちろん、ジェルやクリーム、スプレーなどの中から、よりおすすめのタイプもご紹介しています。

間違っている人が多すぎる! 日焼け止めの正しい使い方

つけているのも忘れそうな、わたし好みの日焼け止めを見つける

日焼け止めを塗る女性

塗り残しや薄塗りの原因は、日焼け止めへの苦手意識からかも。

そこで記事では、心地よくて、思わず塗りたくなるような日焼け止めをご紹介。ボディ用と、顔・ボディ用の両方をピックアップしています。

ベタベタしない。さらさらで気持ちいい日焼け止め7選

各ブランドのこだわりがすごい。進化系日焼け止め

帽子をかぶる女性

紫外線カットだけじゃない、プラスαで日焼け止めを選べる時代になりました。

たとえば、濡れた肌に使えたり、メイクの上から使えたり、美容成分配合だったり。ニーズに応える日焼け止めをご紹介。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.