ビューティ情報『私たちも参考にできる! 美しい53歳が行なっているワークアウト術10』

2019年8月16日 05:30

私たちも参考にできる! 美しい53歳が行なっているワークアウト術10

目次

・1. ワークアウトを行うのは朝
・2. 週末も例外じゃない
・3. パーソナルトレーナーを活用
・4. エクササイズはクリエイティブに
・5. すっぴんでも完璧
・6. 有酸素運動も取り入れて
・7. 屋外でもワークアウト
・8. 腕と体幹を強く鍛える
・9. 運動はカラフルなレギンスで
・10. バランスを取ることを忘れない
シンディ・クロフォード

53歳なのに、こんなにかっこいいなんて!

というスターのひとりが、スーパーモデルのシンディ・クロフォード。彼女がよい遺伝子に恵まれているといえばその通りですが、その美しさの秘密は、定期的にジムに通っていて、身体を鍛えるためにエクササイズを行っているから。

シンディ・クロフォードのインスタグラムから、ワークアウトをもっとクリエイティブにする秘訣を見ていきましょう。

1. ワークアウトを行うのは朝

汗をかくエクササイズは夜に行いたいという人もいますが、シンディ・クロフォードは午前中にやるタイプ。このインスタグラムの投稿には「起きたら、ワークアウト!」と書いています。

午前中にすましてしまうことで、一日の残りをエンドルフィンが高まった状態で過ごせるし、ジムに行く時間が作れるかどうか心配しなくていいんです。

2. 週末も例外じゃない

土曜の朝だって、シンディはジムで過ごしています。

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