ビューティ情報『スクワットを制すれば、美尻と美脚が手に入る! 基本の7動作』

2019年8月17日 05:30

スクワットを制すれば、美尻と美脚が手に入る! 基本の7動作

こちらが代わりの映像へのリンクです。

このスクワットでは、椅子、ベンチ、または箱などを使います。スプリットスクワットとは違い、足を1回1回入れ替えません。足を前後に開くことで、内ももにより負荷をかけることができます。

  • 椅子の前に立ち、椅子の上に左足を置いて左脚を90度に曲げます。右足を大きく一歩前に出し、胸の前で両手を組みます。
  • 体を下に下げていき、両足を90度に曲げます。
  • 踵に力を入れて立ち姿勢に戻ります。これで1レップです。
  • 4. ジャンプスクワット

    あなたのブラウザーは HTML5 の video に対応していません。こちらが代わりの映像へのリンクです。

    大臀筋を使ってさらに燃焼率を上げていきましょう。このスクワットでは速筋線維(瞬発力に優れた筋肉)を集中的に鍛えて、すばやいジャンプや反応力を身につけていきます。

  • 足を腰幅に開いて立ち、座るようにエアスクワットを行います。太ももは床と平行に、お尻は後ろに引いて下げましょう。
  • 踵を踏み込み、勢いよく腕を後ろに振りながら、脚の力を使ってジャンプします。
  • 両足で着地し、最初の姿勢に戻りましょう。
  • 5. スプリットスクワット

    あなたのブラウザーは HTML5 の video に対応していません。

    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    子どもの教育アンケート
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.