ビューティ情報『お尻美人はピラティスをしてる。真似したくなる5つの運動習慣』

2019年8月25日 05:30

お尻美人はピラティスをしてる。真似したくなる5つの運動習慣

目次

・1. ピラティスマシンで効率的に!
・2. ダンスの動きも取り入れて
・3. スキマ時間を運動時間に変えよう
・4. ホテルの部屋でもエクササイズ!
・5. 健康的に食べることが大事
ジェナ・ディーワン

その引き締まった体に、納得。

映画『ステップ・アップ』やダンス番組『ワールド・オブ・ダンス』でダンサーとして、また女優として活躍を続けるジェナ・ディーワン。運動神経抜群の彼女が、美しいボディを保つために毎日続けていることは? 彼女のインスタグラムからヒントを見つけましょう。

1. ピラティスマシンで効率的に!

最初の動画では、38歳になるダンサーのジェナが、ピラティスの専用マシンのリフォーマーを使って足を持ち上げる動作を行っています。

お尻をまっすぐに保ち、肩は手首の上に維持して体幹をしっかり意識している点に注目。多くのピラティスのエクササイズ同様、足を持ち上げている間、正しいフォームをキープすることがエクササイズから最大限の効果を引き出すカギとなります。


ジェナのように臀部をしっかりと引き締めれば、負荷がかかっていることを感じることができるでしょう。

2番目の動画では、ジェナはリフォーマーの上でグルートブリッジを行っています。

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