ビューティ情報『血色がない、カサカサ…そんな唇にさよなら! リップ専用美容器の実力とは』

2019年9月10日 21:45

血色がない、カサカサ…そんな唇にさよなら! リップ専用美容器の実力とは

目次

・“唇専用の美容器”なるものが!
・ぷるぷるの細かい振動が気持ちいい!
・気になる効果は?
・脱・唇コンプレックス!
乾燥する唇
image via Shutterstock
みなさん、自分の顔で好きではないパーツはありますか? 私はいくつもあるのですが、そのひとつが唇。

下唇が上唇に比べて厚いのが気になるし、なんといっても色がよくない。紫がかっていて血色が悪いのです。

しかも、先日の猛暑日に海で遊んでいたら唇を日焼け、というより軽く火傷してしまい、水ぶくれになって大変な目にあいました。

“唇専用の美容器”なるものが!

0IMG_1849
ラブリップ BOXセット 21,384円(税込) セット内容:左から「プランプリップエッセンス」、「ラブリップマシーン」
※2019年9月時点での消費税を含む金額になります
そんなときに美容通の友人が教えてくれたのが、唇専用の美容器「ラブリップ(BOXセット)」。

そういった類の商品が存在するとはまったく知らず、期待度最高値で早速試してみました。

プランプリップエッセンス
プランプリップエッセンス
使い方は簡単! 付属のリップクリームを塗って、本体下のスイッチを長押しし電源をオン。

ラブリップマシーン
ラブリップマシーン
もう1回スイッチを押すと、ランプが赤くなり、さらにもう1回スイッチを押すとランプが青くなるので、その状態でローラーを唇に当てていきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.