ビューティ情報『その運動はムダばかり。体重が減らないワークアウトのNG例』

2019年9月17日 05:30

その運動はムダばかり。体重が減らないワークアウトのNG例

(マカウスキーさん)

ジムでの時間にかなりの力を注いでいるのに、1日の残りの時間はデスクに座りっぱなし、あるいはあまりに運動に熱を入れすぎて、次の24時間は動く気力もない。そうなると、基本的には日常のカロリー燃焼量は、運動する前と大して変わらないということに。

散歩に行く、休憩を取る、エレベーターの代わりに階段を使うなど、1日全体を通して体を動かし続けるよう意識して。定期的に運動で汗をかいている時間だけが、全体的なカロリー燃焼に貢献しているわけではないのです。運動を習慣にしたいなら
「旅行太り」を防ぐ運動のコツ。旅でもできる筋トレは?

「動かないから太るんだよ!」京大名誉教授が語る、筋肉が必要なワケ

Mallory Creveling/I’m Exercising More So Why Does My Workout Cause Weight Gain? /Maya A. Kishida(翻訳)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.