ビューティ情報『35歳を超えて諦めかけていた、顔のたるみに救世主あらわる』

2019年9月24日 21:45

35歳を超えて諦めかけていた、顔のたるみに救世主あらわる

目次

・フェイスラインがケアできる小型美顔器を発見
・ただ電気のピリピリが苦手……
・早速使っていきます!
・ピリピリ具合はどんな感じ?
・フェイスラインはどうなった?
・口元のゆるみもスッキリと
顔のたるみ

もはや諦めていたフェイスラインのもたつき……。35歳を超えたあたりから、だんだんとフェイスラインのたるみが気になるように。

かっさを使って必死にマッサージしたこともありましたが、さほど効果は出ませんでした。

フェイスラインがケアできる小型美顔器を発見

なかばあきらめモードだったのですが、ヘッドが小さく、フェイスラインをはじめ、気になる顔の悩みを集中ケアできる小型EMS美顔器「THE VEGAS Ⅱ Miss.Arrivo」を発見。

ただ電気のピリピリが苦手……

筋肉に電気で刺激を与えるEMS美顔器で、筆者は実は静電気をはじめ、ピリッとくる系はあまり得意ではありません。どちらかというと苦手かも。

ですが、もたっとしたフェイスラインには、強めの刺激を与えないと……ということで意を決してお試し。

美顔器の先端部分

使い方は、電源ボタン長押しで電源をオン。この時点で強度レベルは「1」。もう一度ボタンを押すと強度レベルが「2」になり、さらにもう一度押すと強度レベル「3」となります。

怖がりの私はもちろん「1」からスタート。洗顔後に、話題の幹細胞エキスが5種類も配合された贅沢な美容液をスポイト2プッシュ分、まずは顔の左半分に塗りこみます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.