ビューティ情報『絶頂感を得るための5つのトレーニング。オーガズムを感じるには?』

2019年9月27日 20:30

絶頂感を得るための5つのトレーニング。オーガズムを感じるには?

目次

・1. マスタベーションをする
・2. パートナーに何をしてほしいか伝える
・3. 違った刺激のやり方を試してみる
・4. 今、この瞬間に集中して
・5. 全部試してもダメであれば、専門家に相談を
恋人
image via shutterstock
オーガズムはどうやったら迎えられるの?

女性がオーガズムを得られるようになるには、実はさまざまな方法があります。もしオーガズムを迎えられない原因になにかしらの病状があれば、医師に相談を。そうでなければ、今回ご紹介する専門家のお墨付きのオーガズムに達する方法を試してみましょう。

あなたがオーガズムを迎えられない主な原因は、こちら。

1. マスタベーションをする

マスターペーション

あなたが一番感じる場所を見つけるには、なにはともあれ、まずはマスタベーションをすることです。

「マスタベーションは、自分の体を知る一番の方法。どの部分が、どのように触れられると気持ちよく感じるか、よく分かります」と、リレーションシップ・セラピストで『Not Always in the Mood』の著者であるサラ・マレーさん。

「自分の体を熟知し、性的で官能的な感触にどう反応するか知っていれば、よりスムーズにパートナーに自分の要求を伝えられます」。自分の手や、バイブレーターや、ディルド(ゴムまたはプラスチックで作られた男性器を模したもの)など、オーガズムを感じられる物をいろいろ試してみて。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.