ビューティ情報『90kgに激太りした彼女が、35kg減ダイエットに成功した理由』

2019年10月4日 05:30

90kgに激太りした彼女が、35kg減ダイエットに成功した理由

目次

・産後には、90kg以上に増えていた
・最初はアクティブに動くところから
・でも、一番の鍵は健康的な食事
・今度は人の力になりたいと活動中
テディ

リアリティ番組『Real Housewives of Beverly Hills』で人気のテディ・メレンキャンプ(38歳)は、昔から体重増減が激しかったそうですが、20代のときにロサンゼルスに住み始めた頃から、どんどん体重が増えていったと話します。

「昔はよく乗馬をしてたんだけど、カリフォルニアに来てからバランスを失ってしまったの」と『Prevention』に明かしてくれました。「最初の半年で20kg以上太ったわ」

産後には、90kg以上に増えていた

これが悪循環の始まりでした。体重が増えたことに気づき、ドクターペッパーとストリングチーズでダイエットしようとしたんです。妊活による感情の起伏も事態を悪化させました。「妊娠に苦労したの。息子を授かる前に数回流産をした」と2児の母でもあるテディは話します。

「IVF(体外受精)を行っていて、ステロイドや抗凝固薬を服用した結果、さらに体重が増えたの」

現在5歳のクルーズくんの出産後まもなく、テディの体重は90kg以上まで増えてしまったんだとか。「その時は、“こんなのすぐに落ちる”と思っていたわ……でも落ちなかった。出産後もたった7kg弱しか減らなかったの」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.