ビューティ情報『何度もイケる体になるには? セックス博士が4つのテクを教えます』

2019年10月18日 20:30

何度もイケる体になるには? セックス博士が4つのテクを教えます

目次

・1. 一度達したら、少し間をおく
・2. 骨盤底筋肉を収縮させる
・3. その瞬間に気持ちを向けること
・4. 性的欲求が低いなら医師に相談を
・オーガズムがゴールではない
カップル

ひと晩で何度も絶頂を得られる体になるには、どうすればよいのでしょうか?

モダン・セックスセラピー・インスティテュートの共同ディレクターで認定精神科医およびセックスセラピストのレイチェル・ニードル心理学博士は、一度のオーガズムでさえ感じるのが難しい人もいるのですが、実際には、ほとんどの女性に何度もオーガズムに達することができる能力が備わっている、といいます。

ニードル博士によれば、一度以上オーガズムを感じるための真の秘訣は、興奮したままの状態を維持することだそう。では、二度目以上のオーガズムに達するためのヒントをいくつか紹介します。

女性がオーガズムを得られにくい理由、女性のオーガズムの種類などは、こちら。

1. 一度達したら、少し間をおく

カップル
image via shutterstock
すでに一度オーガズムに達していたら、クリトリスが刺激されて感じやすくなっている可能性があります。

したがって二度目のオーガズムを感じたいなら、クリトリスへの刺激をひと休みしましょう。「感じやすい人は、体の他の場所の刺激を続けて、それからやさしくクリトリスへの刺激に戻るといいでしょう」(ニードル博士)

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.