ビューティ情報『自宅で小顔矯正!? フェイスラインがスッキリするたまご型ローラーを体験』

2019年10月22日 21:45

自宅で小顔矯正!? フェイスラインがスッキリするたまご型ローラーを体験

目次

・加齢でフェイスラインがもったり
・絶妙な力加減でマッサージできる!
・コリがほぐれてフェイスラインがスッキリ
・長年の悩み、脚のスネのコリも撃退!
・片手が空けば隙間時間にコロコロ
たるみが気になる

加齢でフェイスラインがもったり

年を重ねるとともに、どんどんゆるんでくる輪郭のライン。特に頰の下あたりのフェイスラインのもたつきには、頭を悩ますばかりでした。

フェイスラインが崩れると「老け顔」に見えてしまうし、本当に厄介ですよね。

そんなとき発見したのが、顔のコリをほぐして小顔をめざせるという、コロンとしたたまご型のローラー「ufv エッグローラーⅡ」。

ufv エッグローラーⅡ
ufv エッグローラーⅡ17,380円(税込)
カラーは紫がかった、ややパール感のある落ち着いたグレー。たまご型の機器のフタをパカッと外し、3つの穴にそれぞれステンレス球をはめて使用します。

フタを外すと、たまごを半分にカットしたような形状になり、手でグリップしやすく、頭から顔、首、脚まで、コリが気になるところにステンレス球をあて、グリグリとマッサージできます。

ufv エッグローラーⅡ

こちらのローラーは、生命の代謝に欠かせないと言われている電磁波、テラヘルツ波の中でも、さらに超微振動を発生させるufvのエネルギーを利用したもの。ufvの振動が、血流を促してくれるのだとか。

ufv エッグローラーⅡ

絶妙な力加減でマッサージできる!

まずは力加減をチェック。頰のあたりをローラーでコロコロしてみると痛すぎず、かといって物足りないこともない、ちょうどいいマッサージ具合。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.