ビューティ情報『効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ』

2019年11月10日 05:30

効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

  • コントロールしながら動き、左足を最初のポジションに戻しますが、この時、床に足をバタンと打ち付けないように気をつけて。これを10回続けてから、反対側の足でも同様に行います。
  • 8. グルートキックバック

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    スクワットに飽き飽きしているなら、立った姿勢で行うこのグルートキックバックが臀部に負荷をかける最高の方法です。

    後ろに足をキックする前に、必ずお尻の筋肉を引き締めること。そして反対の足はバランスを取るためにしっかりと床につけましょう。

  • トレーニングチューブを両足首にひっかけ、足を腰幅に広げて立ちます。お尻を引き締め、骨盤をぎゅっと引っ込めて、チューブがきついと感じるまで左足を後ろに蹴ります。
  • そこで一瞬動きを止めてから左足を最初のポジションに戻します。
  • 10回続けて、反対側の足でも同様に行います。
  • 9. ラテラル・バンドウォーク

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    簡単そうに見えますが、このトレーニングチューブのエクササイズは太ももの内側と外側に負荷がかかるのを感じることができるはず。

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