ビューティ情報『口紅の下地としても優秀! しっとりふっくら唇をかなえるリップ』

2019年11月14日 22:45

口紅の下地としても優秀! しっとりふっくら唇をかなえるリップ

目次

・クナイプは自然のエキスパート
・オーガニック植物原料配合のビーガンリップ
リップクリームを塗る女性

夏に引き続き秋冬も、もとからその色だったように発色するナチュラル系ティントリップや、口もとをポイントとしたメイクがトレンド。なのに、唇の乾燥しやすい季節が到来。

とにかく唇を守り、口紅の色を美しく発色させる下地を作ることが重要課題です。しっとりふっくらとした唇にしたいのはもちろん、口紅がきれいになじむよう、テカらずにマットな仕上がりにしたいもの。その条件にぴったりなのは、「クナイプ オーガニック リップバーム」です。

クナイプは自然のエキスパート

自然の風景

植物の恵みを生かした入浴剤、ボディケア・スキンケア製品を提供している、ドイツ生まれのハーバルブランド、クナイプ。19世紀末にドイツのセバスチャン・クナイプ神父が、植物や水などの自然の生命力に着目したことが誕生のきっかけとなりました。

また、人が本来持っている自然の力にも着目。そこで人を全体的に捉え、自然治癒力を高める療法(ホリスティック理論)に基づき、人々の健康や幸せに役立ち、効果をもたらす、天然由来にこだわった、他社にない革新的な商品を提供しています。

さらにクナイプの約束として、植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用、防腐剤(パラベン)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.