ビューティ情報『カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」』

2019年11月15日 05:30

カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

目次

・「腕立てふせ」をもっと効果的にするには?
・上半身と体幹をしっかり鍛える!
・ケトルベルを使ったトレーニング
ジリアン・マイケルズ

アメリカのカリスマトレーナー、ジリアン・マイケルズは強靭な体の持ち主。

これ以上強くなることはないだろうと思っていたら、またしても不可能なことをやってのけました!

フィットネスのエキスパートであるジリアンは、週末に行った腕と腹筋の集中トレーニングを自身のインスタグラムに投稿。45歳にして、肉体面でも精神面でも彼女に越えられない壁はないことを証明しています。

「腕立てふせ」をもっと効果的にするには?

誰もがのんびり休んでいる日曜日、体幹と腕を鍛えるためにジムに向かったジリアン。

どう見てもすごすぎるとしか言いようのない動きからスタート。トレーニングチューブとバランスボールを使った腕立てふせをしていますが、片足を持ち上げた姿勢をキープすることで、さらに負荷をかけています。

不安定なバランスボールとトレーニングチューブの上でエクササイズを行っているにも関わらず、体幹をしっかり固定させて大臀筋を引き締め、体をまっすぐに保とうとしています。

動画でもわかるように、これは簡単にできることではありません。体を安定させようとしているために、全身が震えていますよね。まさに驚異的!

上半身と体幹をしっかり鍛える!

次にジリアンは床に移動し、体操リングを使った腕立てふせを行っています。

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