ビューティ情報『しなやかで美しい筋肉をつくる簡単で最強のメソッド5』

2019年11月11日 22:45

しなやかで美しい筋肉をつくる簡単で最強のメソッド5

目次

・01.何歳でもボディが変わる、「KAORU流ほぐし」からスタート!
・02.ぽっこりお腹が気になる人必見。だるだる腹が引き締まる方法とは?
・03.脱・デカ尻やタレ尻。ほぐしからの簡単お気軽エクササイズ
・04.短期間でしなやかな細見え脚に
・05.背中を鍛えて、くびれも小顔もゲット
トレーニングする女性

女優やモデル、アスリートの顧客も多いパーソナルトレーナー、KAORUさん。自身のプロポーションもどんどん進化しているというそのメソッドには、美容業界関係者にもたくさんのファンが。やみくもに鍛えるのではなく、しなやかで美しい筋肉を育てて「気づいたら美ボディになる」コツを5回連載にて教えていただきます。

01.何歳でもボディが変わる、「KAORU流ほぐし」からスタート!

KAORUさん

マッサージで体がラクになるように、現代人の硬くなりがちなパーツをほぐしてリリースするのが、KAORUさんのほぐし術。自宅で、テニスボール1つでできるというのだから、驚くほど簡単。まずはここからスタート。

腰痛や肩こりの原因にも?! 硬いお尻ほぐし術

02.ぽっこりお腹が気になる人必見。だるだる腹が引き締まる方法とは?

ぽっこりお腹対策

寸胴やぽっこりお腹の奥に潜む“真の原因”にアプローチするメソッドで、諦めていたくびれが出現したという人多数。頑張って腹筋を繰り返すより、ぐっと効率よくくびれを生み出すテクニックがあるのです。

お腹を縮めるのではなく、どうするの? 効率的にくびれを生み出すテクニック

03.脱・デカ尻やタレ尻。ほぐしからの簡単お気軽エクササイズ

ヒップアップ対策

キュッと上がったヒップは、服が着映えするチャームポイントに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.