ビューティ情報『ニキビとリフトアップ治療に優れた皮膚科のマイドクター/皮膚科医・堀内祐紀先生』

2019年11月25日 22:45

ニキビとリフトアップ治療に優れた皮膚科のマイドクター/皮膚科医・堀内祐紀先生

診療をするにあたって、大事にしている信条は、「諦めない」こと。「絶対良くする!」という気持ちで治療に臨んでいます。

先生自身が日常生活で健康のために、行っていることは?

よく寝ること。なんでも楽しむこと。よく笑うこと。新しいことに挑戦することです。
それから、週2回ピラティスをすること。いっぱい喋ること。
そして、好きなものに囲まれて生活すること。民芸品が大好きです。
また、ヒトが安心して心地よく生活できるためのものづくりも、私の生きがいです。動きやすい白衣、ホコリが出にくい赤ちゃんに優しいタオルを企画し、販売しています。安心で機能的な化粧品の開発アドバイザーもしています。医師以外のものづくりの仕事も楽しいです!

診療内容、料金目安、薬の処方方法は?

保険診療
<一般皮膚科>

アトピー性皮膚炎、ニキビ、稗粒腫、じんましん、水虫(足・爪など)、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、結節性痒疹、虫さされ、やけど、粉瘤、スギ花粉症、かぶれ、巻き爪 、じんましん、かぶれ、とびひ、やけど、外傷、赤あざ、青あざ、ホクロ・ウイルス性イボ・老人性イボ除去ほか。*ニキビの保険治療として、アダパレンや過酸化ベンゾイルの外用、漢方処方、抗生剤の処方を行なっています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.