ビューティ情報『バツイチな私が安定していられる。夜の生活が楽しくなる理由とは?』

2019年11月29日 20:30

バツイチな私が安定していられる。夜の生活が楽しくなる理由とは?

目次

・パートナーはふたり。どうやって両立してる?
・火曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
・月曜日
腕を男性の肩に乗せる女性
image via shutterstock
寝る前の習慣といえば……。

さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回は、メリーランド州在住でひとりの子どもをもつ38歳シングルマザーのエリカに、パートナーとのセックスライフについて話してもらいました。

パートナーはふたり。どうやって両立してる?

離婚してからおよそ1年、私はたくさんのことを探求するのが楽しくて、すぐに落ち着きたいという気分にはなっていません。現在はパートナーがふたりいます。

ナンバー1は別の町に住んでいて毎週仕事でどこかに出かけています。だから、毎日のように話をして、毎月いろいろな場所で会っています。

ナンバー2は近所に住んでいますが、彼も出張が多いんです。私自身が経済的に自立していて、愛情面では信頼できて頼れるパートナーがいるという状況を気に入っています。

火曜日

テレビをみるカップル
image via shutterstock
ナンバー2の家で過ごす夜。

ふたりで必ず一緒に見ようと約束しているTV番組があって、寝落ちする前にどれだけたくさんのエピソードを見ることができるか計画していた。問題は、ふたりの関係がまだ新鮮なので、いつもエピソードの半分もいかないうちにTVはそっちのけに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.