ビューティ情報『飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク』

2019年12月8日 07:20

飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク

プランクラテラルウォーク

ぽっこりお腹を30日間で平らに! ナイキマスタートレーナーのベティーナ・ゴゾさんが、30日間の腹筋チャレンジプログラムを毎日ひとつずつ紹介します。

プランクラテラルウォーク

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  • ハイプランクから始めて、右足を右に1歩開きながら、左手を右に動かします。
  • 今度は左足を左に開き、右手を左に動かします。これで1レップです。左右交互に動かし、8~12レップ繰り返しましょう。
  • このエクササイズの一番のポイントは、常に体を一直線に保ったまま動くこと。バランス力やコーディネーション能力(運動神経)も試されます。

    30日間の「ぽっこりお腹解消チャレンジ」をもっと見る体幹を強化する
    体幹と下半身の強化がカギに。普段からケガをしない身体をつくるには?

    体幹をラクして鍛える、ボールを使った1分間エクササイズ

    Tiffany Ayuda/This 30-Day Ab Challenge Will Blast Belly Fat and Build a Rock-Solid Core in 4 Weeks/Seina Ozawa(翻訳)

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