ビューティ情報『下腹部をガッツリ凹ます、カエルみたいな動きの筋トレ』

2019年12月9日 07:20

下腹部をガッツリ凹ます、カエルみたいな動きの筋トレ

プランクホップ

ぽっこりお腹を平らに! ナイキマスタートレーナーのベティーナ・ゴゾさんが、30日間の腹筋チャレンジプログラムを毎日ひとつずつ紹介します。

プランクホップ

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  • ハイプランクから始めて、両足を手の方へジャンプさせます。両足同時に後ろにジャンプさせ、ハイプランクに戻ります。
  • 次に、両足を右ひじの方へジャンプさせ、再度ジャンプさせてプランクに戻ります。
  • 今度は両足を左ひじの方へジャンプさせてから、再度ジャンプさせてプランクに戻ります。8~12レップ繰り返します。
  • 激しいカーディオトレーニングを求めているならこれ。ダイナミックなこのエクササイズで心拍数を上げ、下腹部を燃焼させましょう。足を右や左にジャンプさせて、斜めの動きにもチャレンジしてみましょう。

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    Tiffany Ayuda/This 30-Day Ab Challenge Will Blast Belly Fat and Build a Rock-Solid Core in 4 Weeks/Seina Ozawa(翻訳)

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