ビューティ情報『お腹を引き締め「くびれ」をつくる、山登り風のエクササイズ』

2019年12月13日 07:20

お腹を引き締め「くびれ」をつくる、山登り風のエクササイズ

マウンテンクライマーツイスト

ぽっこりお腹を平らに! ナイキマスタートレーナーが、30日間の腹筋チャレンジプログラムを毎日ひとつずつ紹介します。

マウンテンクライマーツイスト

あなたのブラウザーは HTML5 の video に対応していません。こちらが代わりの映像へのリンクです。

  • ハイプランクから始めて、左足を持ち上げます。
  • 左ひざで右ひじを軽くタッチしたら、プランクに戻ります。
  • 次に右足を上げて、右ひざで左ひじをタッチします。プランクに戻ります。これで1レップです。8~12レップ繰り返しましょう。
  • ペースをつかんでくると、まるで本当に山を登っているかのよう。腹斜筋や下腹部を刺激し、心拍数を上げてくれるので、お腹を引き締めくびれをつくります。

    30日間の「ぽっこりお腹解消チャレンジ」をもっと見るぽっこりお腹に効く食べ方と運動
    ぽっこりお腹を平らにする「食べ方」は? 栄養士が教える8つの工夫

    そのぜい肉、運動の仕方を変えれば落ちるかも! 具体的方法は?

    Tiffany Ayuda/This 30-Day Ab Challenge Will Blast Belly Fat and Build a Rock-Solid Core in 4 Weeks/Seina Ozawa(翻訳)

    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.