ビューティ情報『性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?』

2019年12月6日 20:30

性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

目次

・毎日を生きるだけで精いっぱいだった
・木曜日
・火曜日
・金曜日
・土曜日
食事をする恋人
image via shutterstock
子育て中でもセックスは楽しみたい!

さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回は、3人の子どもがいる38歳のシングルマザー、ジョージア州に住むMJさんです。

毎日を生きるだけで精いっぱいだった

11歳の息子と6歳のふたごの娘という3人の子どもを抱えて離婚をした彼女は、セックスのことなど考える時間はまったくとれません。毎日やらなくてはいけないことのリストを必死に追いかけるだけでも精いっぱいで、リラックスするのがとにかく難しい。

でも、今の彼とつきあって3年。子どもたちと実父と暮らすMJさんの家に彼も同居しています。忙しかったMJさんも、今では息抜きの時間をつくることの大切さを学びました。ふたりきりの時間を過ごすことの意味をもう一度考え直したい、とMJさん。

木曜日

カップル
image via shutterstock
ずっと仕事漬けだったこの一週間、ストレスが溜まっている私をどこかに連れて行って! と、彼氏のJCにおねだり。この日は父が子どもの面倒を見てくれるというので、帰宅時間も気にせずすんだ。夜11時頃にレストランに向かい、おいしいものを食べてリラックス。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.