ビューティ情報『気になる他人のベッドルーム事情。既婚者とつきあう37歳女性』

2019年12月13日 20:30

気になる他人のベッドルーム事情。既婚者とつきあう37歳女性

目次

・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
浮気
image via shutterstock
さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回はニューヨークに暮らす37歳の女性、リタに話を聞きました。

過去3年間、世界中を旅してきたリタ。セックスするのは年に一度、自分の誕生日くらいで、基本的には誰とも付き合ってなかったのだそう。この夏、生理の間隔が長くなりはじめたので婦人科に診てもらったところ、「セックス中に痛みを感じるか?」と医師から質問が。

そこで近所に住んでいる、かつてのセックスフレンドKと試してみることにしたリタ。最初は試すだけだったのに、今では週1回セックスをしています。彼は既婚者だけど、寝室に外の生活を持ち込むことはありません。

火曜日

セックス
image via shutterstock
私はフルタイムの仕事に加えてパートタイムの仕事もしていて、終わるのは夜の9時。Kはすぐ近くに住んでいるので、いったん帰宅してからシャワーを浴びてパジャマに着替え、彼の家のドアのチャイムを鳴らした。ちょうど夜11時前に家に入り、スポーツについて少しおしゃべり。これはふたりの共通の話題で、なぜなら私はスポーツ関連の仕事だし、彼は以前プロのフットボール選手だったから。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.