ビューティ情報『少食でも太る!?間違ったダイエットのやり方』

2018年10月16日 20:15

少食でも太る!?間違ったダイエットのやり方

目次

・少食でも太る間違った食事方法をしているかも?!
・炭水化物=かなり太りやすい食べ物
・無理な食事制限は便秘の原因に
・もしかしたら運動不足が原因かも
・もしかしたら運動したつもりになってるかも。。。
少食でも太る!?間違ったダイエットのやり方


少食でも太る間違った食事方法をしているかも?!

少食でも太る!?間違ったダイエットのやり方
Eviart/Shutterstock.com

少食の人やダイエット中だから食べる量を少なくしているのに体重がふえている!なんて人はもしかしたら食べているものに原因があるかもしれません!!

太る原因の主なものとして糖質が含まれる食事があげられます。

お菓子やジュースは辞めてるし大丈夫!!と思っていませんか??

実は糖質はご飯やパンなど炭水化物に入っているんです!!

炭水化物=かなり太りやすい食べ物

少食でも太る!?間違ったダイエットのやり方
たかあしあかり @akari___0302

少食だからおにぎり1つしか食べないとか、パン1つにするなど一見食べる量が少ないので痩せるように見えますが、お米やパンは炭水化物なので太りやすい食べ物なんです。

例えばごはん150gに対して糖質は55g、食パン1枚だと糖質が27gも入っているんです。

これだと少食でも痩せません!!

食生活を見直して食べる量はそのままでも糖質制限をしてみましょう。

ポイントは白い食べ物をなるべく辞めることです。

ご飯・パン・うどん・豆腐・砂糖など白いものは太りやすい食べ物なんです。

その食べ物を色の濃い食べ物に変えてみましょう。

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