ビューティ情報『夏までに逆ハート尻を手に入れる♡今すぐやりたいヒップアップエクササイズ』

2017年5月15日 09:01

夏までに逆ハート尻を手に入れる♡今すぐやりたいヒップアップエクササイズ

目次

・1.目指すは「逆ハート型」の美尻
・2.駄々こねエクササイズで柔らかいお尻を
・3.大臀筋を鍛えてヒップアップを
・4.過度なスクワットはNG!
夏までに逆ハート尻を手に入れる♡今すぐやりたいヒップアップエクササイズ


1.目指すは「逆ハート型」の美尻

お腹や二の腕、脚ばかりのダイエットに気をつかい、意外と見過ごしがちなのがヒップの形。

日本人は残念なことに、小さくて平べったいお尻を持つ人が多いのですが、実はバストよりもセクシーシンボルとして男性の支持を得ているのはお尻なのです。

キュっと丸くて、上向きにつんと尖っているような「逆ハート型」の美尻が理想型。

逆ハート型の美尻を手に入れれば、脚も長く見えますし、どんなデニムやスキニーでもキレイなラインで履きこなすことができるんですよ。

では早速、憧れの逆ハート型美尻を手に入れるためのおすすめヒップエクササイズを3つご紹介しちゃいます!

2.駄々こねエクササイズで柔らかいお尻を

お尻を上向きにさせるためには筋肉が必要になりますが、まずはすっかり垂れてしまったお尻や平べったいお尻の固まった筋肉をほぐしてあげることが大事。

そのためにはこの「駄々こねエクササイズ」を行ないましょう。

①うつ伏せになって、両手で頬杖を付く

②両足の膝を90度に曲げる

③左右のかかとを交互にお尻を叩くように振り下ろす

④③を左右合わせて30回を1セットとし、2セット行なう

たったこれだけですが、かかとを使ってお尻を刺激してあげることで筋肉や骨盤をほぐすことができます。

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