ビューティ情報『日頃の「習慣」で美ボディに♡誰でもできるメリハリボディメイク術』

2017年5月7日 22:16

日頃の「習慣」で美ボディに♡誰でもできるメリハリボディメイク術

目次

・美ボディには当然!「メリハリボディ」のポイントは?
・早速「美ボディメイク」♡簡単な事から始めよう!
・「メリハリボディ」は1日にしてならず!毎日の積み重ねが大切
日頃の「習慣」で美ボディに♡誰でもできるメリハリボディメイク術


美ボディには当然!「メリハリボディ」のポイントは?

1.上を向いたキレイなバスト

バスト「サイズ」よりもやはり「形」が重要視されてきます。しっかりと上向きのキレイなバストを維持していきたいですね。

バストサイズが元々大きいなら、やはり「垂れない」事が重要になってきます。ちょっとサイズが小さいからと言って、メリハリボディに近づけないという訳ではありません。

要素の一つではありますが、他のポイントをしっかり抑える事で、十分美ボディになることはできますよ。

2.キュッと細くくびれたウエスト

メリハリボディにおいては最重要!上半身からキュッと絞られたウエストは、女性の「美」の象徴と言っても過言ではないでしょう。

ウエストの細さ、バストやヒップとのギャップがメリハリの真骨頂。

また、多少全体的に太っていても、この部分が細くなっていれば「キレイに痩せている」または「グラマラスボディ」となって男性からも魅力的な身体として映ります。

是非重点的に意識していきたい部分ですね。

3.ほっそりと、でも筋肉質ではない太もも

あらゆるボトムやスキニーデニムを履きこなせるようなほっそりした脚。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.