ビューティ情報『ぷっくり涙袋を作ろう♡目元ケアにも使えるオススメ涙袋美容液と使い方』

2016年11月25日 12:01

ぷっくり涙袋を作ろう♡目元ケアにも使えるオススメ涙袋美容液と使い方

目次

・ぷっくりツヤツヤ♡涙袋をケアするとこんな効果が!
・使うなら最大限の効果を狙おう☆涙袋美容液の使い方
・口コミ多数!オススメ涙袋美容液はこれ☆
ぷっくり涙袋を作ろう♡目元ケアにも使えるオススメ涙袋美容液と使い方


ぷっくりツヤツヤ♡涙袋をケアするとこんな効果が!

1.目元のチャームポイントに♡

芸能人やモデルさんでも、やはり「涙袋」の有る無しでは大きな差がありますよね。

実はこの涙袋、実際に涙が溜まっている訳ではなく、目の周辺にある「眼輪筋(がんりんきん)」と呼ばれる筋肉が盛り上がっている証拠。

ハリがあってぷっくりしている涙袋は、女子のカワイイチャームポイント。

目の印象が優しく、大きく見せる事もできるので、密かに注目されているポイントなのです。

元々の筋肉の程度によって差がありますが、是非ともケアして作っておきたいところですね。

2.目の下にできてしまうクマ等、目の周辺のケアにも

涙袋美容液は、美容成分がたっぷりと配合されています。ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲン等の美容・保湿成分を毎日使う事で、目の周辺の肌をキレイ整えられるそうです。

特に、疲労や寝不足が続くと出てきてしまう「クマ」。

原因は過労等により、目の下にある毛細血管がうっ血し、黒くなってしまう事。

このクマの部分に栄養を与えれば、少しずつ取れてキレイになっていき、目の周辺のシワも改善できると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.