ビューティ情報『あなたの髪に革命が起きる!?リュミエリーナのドライヤー・コテ・アイロンの仕上がりが凄すぎる!』

2016年11月24日 23:01

あなたの髪に革命が起きる!?リュミエリーナのドライヤー・コテ・アイロンの仕上がりが凄すぎる!

目次

・リュミエリーナのバイオプログラミング技術とは?
・美顔器にもなっちゃうヘアビューザー
・高温でも傷まない!ヘアビューロン
あなたの髪に革命が起きる!?リュミエリーナのドライヤー・コテ・アイロンの仕上がりが凄すぎる!


リュミエリーナのバイオプログラミング技術とは?

リュミエリーナの製品はバイオプログラミングという独自の技術を売り出しています。

それは

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術

出典:bioprogramming.jp

とのことなのですが、これだけ聞いても「なんのこっちゃ?」ですよね。

簡単に説明すると、私たちの髪の毛は紫外線や乾燥、静電気、摩擦、熱、パーマやヘアカラー、年齢などによってパサついたり、ツヤがなくなったり、くせで広がってきてしまったり、トップにボリュームが出なくなってきたり、うねってきたりと、様々なトラブルが生じます。

そういった現象の原因になっているのが、髪の主成分である「たんぱく質」や「水分」「油分」のバランスの崩れです。

このうちたんぱく質や油分はトリートメントである程度補うことができるのですが、失われた水分は簡単に取り戻すことができません。

そこで、このバイオプログラミング技術です!

リュミエリーナの製品を使うと、タンパク質と結合する水和水構造が緻密になり、髪の細胞は若々しさを取り戻します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.