ビューティ情報『潤いのカギは「コンニャク」!?敏感肌におすすめのモーニュって?』

潤いのカギは「コンニャク」!?敏感肌におすすめのモーニュって?

2016年11月28日 21:01
 

目次

・モーニュとは
・特許取得「こんにゃくパワー」
・ モーニュの商品
潤いのカギは「コンニャク」!?敏感肌におすすめのモーニュって?


モーニュとは

「モーニュ」は赤ちゃんの肌が「むにゅっ」「もにゅっ」とした感じをイメージし、やわらかく潤いのあるお肌にしようと言うメッセージがこめられているそうです。

余分な皮脂や汚れをだけを落とし適度に皮脂を残せるように作られた優しい洗浄力が魅力です。

乾燥肌の方や敏感肌の方にも使えるこだわりのこんにゃく成分(ゼラミド成分)が全ての商品に配合され、もちろん無添加・低刺激の化粧品になっています。

120人のモニターの方の声を商品開発に活かし、リクエストとして頂いたリラクゼーション成果が欲しいという声を元にし、ラベンダーエキスを配合するなど改良を重ね自然派化粧品「モーニュ」が誕生しました。

特許取得「こんにゃくパワー」

こんにゃく成分はお米や小麦の7〜15倍のセラミドが含まれています。

この天然の保湿成分は特許を取得した実力派!

セラミドとは肌に存在しているバリア機能の主役とも言える成分で、潤いを閉じ込め外部からの乾燥や刺激から肌を守る大切な成分です。

でも、年齢と共にセラミドは減っていきます!!

ですから、このセラミドをたくさん補給出来ると言うことはお肌が若返ることに繋がるのですね♪

モーニュは製造開発から販売までを一貫し、化粧品の原料にもこだわっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.