ビューティ情報『アナタのムダ毛処理は間違ってる!?正しいムダ毛処理のやり方♡』

2017年6月3日 23:01

アナタのムダ毛処理は間違ってる!?正しいムダ毛処理のやり方♡

ワキだけの脱毛なら脱毛サロンでとっても低価格で行なうことができますので、そちらを利用してみるのもおすすめですよ。

3.デリケートゾーン

人にはなかなか聞けないデリケートゾーンの脱毛。

脱毛サロンに行くのも恥ずかしいし、自分で剃ると傷つけそうで怖いし、なかなか厄介な部分ですよね。

最近では、デリケートゾーン専用のシェーバーなどが販売されていますので、そちらを試してみることをおすすめします。

また、アンダーヘアが伸びっぱなしという方は、しっかりとお手入れすることも大事。

ですが、ハサミでカットするとチクチクして皮膚によくありません。

アンダーヘアをカットするためのトリマも販売されていますので、ぜひ試してみてください。

毛先を焼いてカットすることでチクチクを抑えてくれますよ。

4.鼻の下の産毛

見落としがちなムダ毛の一つとして挙げられるのが、鼻の下の産毛。彼とのキスの瞬間、ちゃんと見られていますよ。

この部分はカミソリで処理すると肌に刺激を与えてしまう上に、どんどん産毛が強くなって濃くなってしまう場合がありますのでおすすめできません。

処理するなら、コンパクト電気シェーバーを使用しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.