ネイルはミルクティー色が定番に!おすすめネイルカラー5選♡

2017年8月12日 21:31
 



1. ネイルホリックBE301



出典:www.cosme.net

まず紹介するネイルは、全129の豊富なカラー展開を誇るネイルホリックのミルクティーカラー。

ミルクティーカラーは、ベージュよりもずっとやさしく女の子らしさを際立たせてくれる色でもあります。

ひと塗りで高発色、キレイにムラなく仕上がるのが特徴のネイルホリックのネイルカラーたち。

129色の中から、今年はぜひミルクティーカラーを手に取ってみては。

2. アディクション021プライベートジェット



出典:www.cosme.net

アディクションから発売されているネイルポリッシュのミルクティーカラーもおすすめ。

1本1,944円と少しお値段は張りますが、その分発色もよく、つややかな光沢が持続するのがポイント。

こちらのミルクティーカラーは深みのある落ち着いた色なので、オフィスネイルとしても気兼ねなく使用することができますよ。

どんなファッションにも似合うシックな指先を手に入れられます。

3.HOMEI ウィークリージェル WG-10



出典:www.cosme.net

剥がしてオフできるジェルネイル、HOMEIのウィークリージェルからもミルクティーカラーのネイルが登場。

トップコートもベースコートも不必要で1本でジェルネイルが完成するHOMEIウィークリージェル。

こちらのミルクティーカラーはラメ入りなので、デートやちょっとしたパーティーなど、おめかししたい時に使ってみては。

4.ちふれ ネイルエナメル640



出典:www.cosme.net

プチプラコスメで人気のちふれでもミルクティーカラーのネイルを取り扱っています。

もちろん1本320円という低価格さでお財布にもうれしいですね。

やさしい発色で、肌によく馴染む色です。低価格ながら速乾性に優れていて、つけたての仕上がりが長続きします。

また、平筆で塗りやすいというさりげなさもうれしいポイント。

昨年秋冬から流行しているべっ甲デザインのネイルと組み合わせてもかわいく仕上がりますよ。

5.O.P.I ネイルラッカー NL H54



出典:www.cosme.net

ネイルカラーといえばこれ。

定番ネイルブランドのO.P.Iからも、しっかりミルクティーカラーが販売されていますよ。

セルフネイル初心者さんでも美しい発色で上手に塗ることができる、愛されネイルのO.P.I。

1本2,000円とさすがのお値段ですが、流行のミルクティーカラーはぜひ抑えておきたいですね。

今年の秋は、ミルクティーカラーのワンカラーネイルで大人ヌーディーな指先を演出してみてください。

いかがでしたか?

ネイルは大切なファッションの1つ。セルフネイルなら簡単にオンオフができますので、その日の服装や気分に合わせて色々なブランドのミルクティーカラーに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

この春はいい女度がアップするナチュラルでセクシーなミルクティーカラーを試してみては。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.