ビューティ情報『男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!』

2019年3月1日 18:00

男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!

ここでは「少しずつ減らす」がポイント。

どこまでが自分に必要か、どこまでが盛り過ぎか。

引き算メイクで研究してみましょう。

ピンク系の柔らかいカラーリングが入っている事
男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!
inoue mutsumi @mucchosu

腫れぼったくなってしまう、顔がぼやけてしまう・・・とマイナスイメージの多いピンク。

しかし、男性にとってピンクは女性の象徴とも言えるカラーです。

やはり、取り入れて欲しいと考える方は多いようですよ。

かといって、アイメイクからチーク、リップまで全部ピンクにしてしまうと、メリハリが無くなってしまいます。

オススメはメイクの「どこか」にピンクを使って女性らしさを演出する事。

アイメイクでピンクを使うなら、キレイなグラデーションを作り、最後は目のキワにボルドーカラーを使って締め色に。

その代わり、リップはベージュ系を使う。

逆にリップをピンクにするなら、アイメイクはブラウン等のヌードカラーで仕上げ、唇を際立たせる・・・といった、ポイントの強調が重要となってきます。

メイクは自分の顔をキレイに、美しく見せるためのテクニックです。

異性が好きな色を取り入れながら、しっかり「自分カラー」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.