ビューティ情報『男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!』

2019年3月1日 18:00

男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!

この場合は、唇の色に近いローズピンクが正解。

アイメイクがヌードカラーなら、逆にリップは強調した方がいいですよね。「赤リップ」と呼ばれるレッドが強く入っているリップを薄く使ったり、グロスでツヤ感をたっぷり出す等の工夫が必要となります。

アイシャドウとリップは1セットとして持っておくと悩みや迷いが無くなります。

購入する際に、ビューティーアドバイザーの意見を取り入れながら選んでおくと間違いがありません。

プロの目も借りながら、自分にとって最適なリップな何かを探しておきましょう。

最後は「メイクする場所」?!腰をかがめてメイクしていませんか?

男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!
rnmms2 @rnmms2

「モテメイクはモテる場所から生まれる」というのはプロの通説のようです。

普段食事をするテーブルに鏡をどんと置き、メイクアイテムを散らばらせながら急いでメイクしていないでしょうか?

キレイな場所で自分を大切に感じながらメイクをすると、メイクの印象や雰囲気も変化してきます。

特に、腰をかがめて、時間を気にしながら・・・は御法度。

腰を曲げてメイクすると光がしっかり入ってこないので自然に濃いメイクに、時間を気にしていると細かい部分のメイクをどうしてもカットしてしまいます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.