ビューティ情報『戸田恵梨香になれちゃうメイクの方法とは♡凛としてかわいい印象は眉毛がポイント♪』

2018年11月5日 14:54

戸田恵梨香になれちゃうメイクの方法とは♡凛としてかわいい印象は眉毛がポイント♪

マスカラ
ブラックの長さを出すタイプのあっさりマスカラをチョイス。

ボリューム系のマスカラは戸田さんは使用しておらずに、あくまであっさりとまつ毛の存在を示す程度のマスカラです。

1度塗りでさっと塗ってください。

ビューラーを使ってもOKですが、柔らかなカーブになるようにします。

まつ毛を上げるタイプのマスカラであれば、ビューラーは必要なしです。

色味はほとんどないチークとリップ

戸田恵梨香になれちゃうメイクの方法とは♡凛としてかわいい印象は眉毛がポイント♪
Kanon @cosmeholic___

戸田さんのメイクはほとんど色味が使われていません。

もともと色がそこまで白い方ではないので、きれいな発色のものよりもトーンを落とした色味を使っていることが多いです。

時には赤のルージュをしていますが、基本は色味がなくツヤ重視です。

チーク
カットしても、OK。

顔色をアップさせたいのであれば、ファンデーションの前にチークを仕込んでおき、ほのかに色が出る程度に抑えておきましょう。

リップ
リップは色付きよりツヤ感を重視しています。

ベージュ系を基調とするリップで、ラメではなくツヤがでるタイプにします。

もともとの唇に、少しツヤ感を出す程度でも十分にOKです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.