ビューティ情報『奥二重&一重さん必見!ぱっちり目になるアイメイク♡』

2017年5月25日 20:31

奥二重&一重さん必見!ぱっちり目になるアイメイク♡

目次

・奥二重や一重をぱっちり目に魅せるアイメイクのコツを紹介
・重たい瞼や疲れ目をすっきりさせるエクササイズ♡
・奥二重や一重の印象をすぐに変えるコツ♡
奥二重&一重さん必見!ぱっちり目になるアイメイク♡


奥二重や一重をぱっちり目に魅せるアイメイクのコツを紹介

一重まぶたで上瞼が重たい目・目が細くて切れ長の目・三白眼など、元々目の形は変えることは難しいですよね。

でも、アイメイクのちょっとしたコツで印象をガラッと変えることができますよ♪

・アイメイクやチークなどメイクのコツ♡

1.眉毛で印象を柔らかくする。

奥二重や一重の方は、どうしても「キツい」印象を与えることが多いため、柔らかい印象を作ることで、優しい印象を作ることができます!

眉山をなだらかにし、眉尻をいつもより少し長めにしましょう。

髪の毛よりもワントーン明るめのアイブロウパウダーを使ったり、眉マスカラなども少し明るめのトーンで使うのもポイント。

2.パッチリ目にするアイラインの引き方。

アイライナーは、リキッドタイプがオススメ。

アイラインは、まつげの隙間を埋めるように目の輪郭を作ります。

また、目が小さいというコンプレックスがある方は、まぶたの中央が少し太くなるよう上下にアイランをひいてみて!少しタレ気味に引くと、大きく柔らかい目を演出できますよ♪

3.アイシャドウで明るいツヤ感を出す。

アイシャドウの色味は「ピンク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.