ビューティ情報『苦くない&マズくない!進化形青汁で美味しく痩せられるらしい♡』

2017年4月29日 08:01

苦くない&マズくない!進化形青汁で美味しく痩せられるらしい♡

目次

・ここをチェック!飲みやすい青汁の選び方とは?
・美味しく飲めるおすすめ本格青汁
・ジュース感覚で気軽に飲めるフルーツ青汁
苦くない&マズくない!進化形青汁で美味しく痩せられるらしい♡


ここをチェック!飲みやすい青汁の選び方とは?

健康食品としてすっかりおなじみの青汁ですが、選ぶ時のポイントって意外と難しいですよね。

どんなポイントに注目して選ぶのがよいか、ご紹介していきます。

青汁とはそもそも緑葉野菜を絞った汁のこと。

最近では保存のしやすさや摂りやすさから、粉末になったものを水などで溶かすタイプが主流となっています。

主に使われる緑葉野菜は大麦若葉やケール、明日葉、クマザサなど、様々な種類があります。

生ではそのまま食べにくいですが、栄養価がとても高いものが素材としてよく使われています。

様々な種類がある中で美味しく飲めるものを選ぶには、青汁の素材がポイントです。

飲みやすい青汁を探すなら、大麦若葉入りがおすすめ♪

青汁素材の中でもくせがなく、他の素材との相性もよいので、味のバランスがとりやすい野菜なのです。

反対にケールは一般的にえぐみがあり、かなり青臭い印象です。

中にはそういう個性にやみつきになる方もいるかもしれませんね☆

メインの素材に何が使われているかは、原材料をみてチェックしてくださいね♪

また、風味付けによってもかなり味の印象が変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.