ビューティ情報『ぱっちり二重になるために。自然でばれないアイプチはどれ?』

2017年4月29日 17:01

ぱっちり二重になるために。自然でばれないアイプチはどれ?

目次

・アイプチの大定番!アイトークで二重に
・コスパ抜群!ダイソーののび〜るアイテープ
・絶対ばれない!?ローヤルアイムで二重に
ぱっちり二重になるために。自然でばれないアイプチはどれ?


アイプチの大定番!アイトークで二重に

まずはアイプチの中でも大定番のアイトークからです。一般的なアイプチの使い方と同じ要領で使うことができます。二重にしたい部分にアイトークを塗って、付属のプッシャーで押し込むようにすると二重の出来上がりです。

アイトークにも様々種類のものが販売されており、ばれにくい透明タイプや長時間持続できるハードタイプがオススメです。アイトークはこのように液体状ですので自分の目の形に合わせて二重を作ることができます。

また透明タイプでなくても液は乾いたら透明になるので安心してください。実際に使用された方からの意見としても一重の人がアイトークで二重になったり、周りからの評判も良くなったとの口コミもあります。初めてのアイプチにはこのアイトークがバレにくく、なおかつ使い方がシンプルなのでオススメです♪

コスパ抜群!ダイソーののび〜るアイテープ

アイプチというと少し高い印象があるかと思いますが、最近は100円均一のダイソーから発売されている二重テープが強力だと話題です。こちらはテープタイプなのですが継続して使っていくと二重幅が定着したという意見もあります。@cosmeで堂々の1位に輝いた経歴もあります♪

その名前の通り伸びるタイプのアイテープですので自分のなりたい二重幅に合わせて調節することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.