ビューティ情報『夏に向けてジューシーカラーを取り入れて♡ヘルシー可愛いオレンジメイク』

2017年5月2日 20:01

夏に向けてジューシーカラーを取り入れて♡ヘルシー可愛いオレンジメイク

目次

・オレンジメイクを取り入れよう!
・初心者さんのオレンジメイク♪
・おすすめのオレンジ系コスメ♡
夏に向けてジューシーカラーを取り入れて♡ヘルシー可愛いオレンジメイク


オレンジメイクを取り入れよう!

オレンジをメイクに取り入れるだけで、女性らしさを残しつつ、抜け感をだせて、一気に旬な顔になれます。

ポイントを押さえながら、取り入れてみましょう!

基本的にはピンク系の肌色の人よりもイエロー系の肌色の人の方が、オレンジが似合うといわれています。

ですが、オレンジといっても様々な色合いのオレンジがあるので、ピンク系の人も自分に似合うオレンジ系のコスメを探してみてください。

例えば、ピンク系の肌の人は、リップだとミルキーオレンジが似合い、肌に透明感を出してくれます。

また、30歳以上の方がオレンジメイクをする時は、使う色をオレンジともう1色の計2色までにするように注意しましょう!

色々な色を使ってしまうと、統一感がなくなり、子供っぽい印象になってしまいます。

初心者さんのオレンジメイク♪

オレンジを取り入れてみたいけど、難しくて使ったことがない初心者さんは、リップに取り入れるのがオススメです!

リップメークは簡単なのに、しっかりとイメージチェンジすることができます。

また、今年は夏にかけオレンジリップの種類が豊富なので、お気に入りの1本が見つかるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.