ビューティ情報『話題沸騰中の「腸活」で誰もが憧れる美肌を手に入れよう!』

2017年5月4日 23:01

話題沸騰中の「腸活」で誰もが憧れる美肌を手に入れよう!

目次

・腸活の方法
・ 腸活の効果
話題沸騰中の「腸活」で誰もが憧れる美肌を手に入れよう!


腸活の方法

○その1 起きたての白湯

→やかんなどで一度沸騰させたお湯をコップ一杯。自分が飲みやすい温度でゆっくり飲む。

置きたての体の水分不足を解消しつつ内臓を温めて、寝ていた腸の働きにスイッチオン!

※ここで注意なのが下痢をしている時は40度位で飲みましょう。

○その2 腸をマッサージ

画像のように指4本で順番に押していく。

そうすると腸の動きが活発になり、便通が良くなります。

マッサージを温かいペットボトルでする。

→ホット用のペットボトルに70~80度のお湯を入れて、おへその上に底をあてる。

→「熱い」と感じたら離す。3~5回ほど繰り返す。

→先程の画像のように順番に当てていくと腸が温かくなって働きが活発に!

○その3 腸刺激エクササイズ。

→画像のようにお腹の左上と右下をつまむと腸の詰まりやすい部分が活発に動き、便通が良くなります。

○その4 白のルイボスティーを飲む。

→白のルイボスティーのテーマは「ビューティー&スムーズ」。

オーガニックのルイボスに美容効果の高いごぼう、ハト麦、マテ、オリーブ葉、ヤーコン、赤紫蘇をブレンド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.