ビューティ情報『忙しくても大丈夫!ベースを手軽に完成できちゃう新顔BBスプレー♡』

2017年5月22日 22:31

忙しくても大丈夫!ベースを手軽に完成できちゃう新顔BBスプレー♡

目次

・BBスプレーって?
・エスプリークのBBスプレーが気になる♡
・BBスプレーの使い方
忙しくても大丈夫!ベースを手軽に完成できちゃう新顔BBスプレー♡


BBスプレーって?

BBスプレーとはその名の通り、スプレータイプのBBクリームのことです。

肌を冷たく引き締めて化粧崩れしにくい肌を作ってくれるので、これからの季節にもってこいなんです♡。

また、使い方がとっても簡単というのも嬉しいポイント◎

ベースメークを手軽に完成させることができますよ。

これからの汗ばむ季節、肌に乗せたときのひんやりとした気持ちよさはクセになってしまいそうですね♡

エスプリークのBBスプレーが気になる♡

2014年販売以降、毎年機能性をパワーアップして限定発売されているエスプリークの「ひんやりタッチBBスプレー」。

2017年は毛穴や色ムラのカバー力が高まっているとのことでさらに人気が出そうです。

美容液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションさらにはフェイスパウダーまでの5役を兼ねる多機能性が魅力的。

忙しい朝、時短できるのはとっても嬉しいですよね。

高SPFにありがちな白浮きやべたつきがなく、軽やかな使い心地でいて紫外線は強力にカットしてくれます。

まるで素肌のような軽やかさなので、毎日快適に使う事ができますよ♪

BBスプレーの使い方

1.BBスプレーの容器をよく振る

2.スポンジに垂直に当て、スポンジの半分に吹き付ける

3.頬や額などの広い部分から塗っていく

※顔の中心から外側に向けて肌にすべらせていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.