ビューティ情報『天使の輪が簡単にできる♡ツヤサラストレートヘアを叶える"ホットアイロンブラシ"って?』

2017年6月14日 07:01

天使の輪が簡単にできる♡ツヤサラストレートヘアを叶える"ホットアイロンブラシ"って?

目次

・髪をケアできるホットアイロンがあるって本当?
・ホットアイロンブラシの簡単な使い方
・ただまっすぐするだけじゃない!輝く髪を取り戻すイオンケア
・ホットアイロンブラシでこんな髪型に挑戦
天使の輪が簡単にできる♡ツヤサラストレートヘアを叶える"ホットアイロンブラシ"って?


髪をケアできるホットアイロンがあるって本当?

美しい髪は女の命。髪の先までしっかり行き届いたケアをしたいですよね。しかし気になるのが梅雨や湿気の季節の髪の爆発!くせ毛の人にとってまっすぐサラサラヘアは憧れです♡

ストレートヘアができるホットアイロンで毎日まっすぐになる様に髪を伸ばしている方も多いのではないでしょうか?ヘアアイロンといえば髪をはさみ込み、まっすぐになるよう伸ばすタイプが主流ですが、気になるのは熱による髪のダメージ…。せっかくきれいなまっすぐヘアが手に入っても髪がパサついて痛んでいては魅力半減ですよね。

そんな悩みを解消してくれる画期的なブラシが「ベビリスホットアイロンブラシ」です。形を見ればわかるようにブラシの形をしていて、髪をとかしながらストレートヘアができる優れものです♪

ホットアイロンブラシの簡単な使い方

まずは電源を入れ、温度を設定します。温度調節は3段階あり、160、180、200度の3つ。普通の髪質の方は160度でOK。剛毛でうねりがキツイ方には200度がおすすめです。

このホットアイロンブラシの使い方はとっても簡単。ゆっくり髪をブラッシングするだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.